Bellflowerのyuccaですニコニコ

台風凄かったですね…滝汗
関西ほど酷くは無かったのですが、私の住んでる地域も雨と風が凄くて中々寝付けませんでした。

星

最近寝る前に本を読む事にハマっています照れ
元々読書は好きだったのですが、社会人になって中々読む時間が無いと言い訳して読んでいませんでした。
別に強制じゃないんですけどねニコニコ

昨日読み終わった本はこちら下矢印



はあちゅうさんの半径5メートルの野望です。

☑️不安なことが起きるのを待つくらいなら、自分から飛び込んだほうがマシ

☑️強いフリをすることと、本当に強いことに、どれほどの違いがあるでしょうか。

☑️幸せになることが、一番の仕返し

グッとくる言葉がいっぱいでしたニコニコ

また色々本を読もうと思います(^^)