出血から1週間 | ❀✿アラフォー 不妊治療再開❀✿

❀✿アラフォー 不妊治療再開❀✿

婚活ブログ→プレ花嫁→妊活→妊婦とコロコロへと生活変化

この期間、わずか2年ちょっと!
体外授精1回目で奇跡の妊婦になりました 
今第二子に向けて不妊治療再開しました

不正出血と思いたいけど、1週間しっかりと出血が続き完璧に生理がまた来たと思ってた私ショボーン


とりあえず予約してあった受診日に行ってきました!

仕事の兼ね合いで主治医とは違ったお初の先生に診てもらったのがいけなかったのか...
経過を分かっていないようで、一から全てお話笑い泣きその時点でもう帰りたい...と思ってしまいましたてへぺろ


うまく伝わらず、そうじゃなくて...と思いつつ段々面倒になる私(笑)
ついに先生から
とりあえずエコーやってみましょうか??

早くそうしてくれ(笑)と思った私でした


エコーした結果、出血は生理ではなく厚くなっていた子宮内膜の一部が剥がれ落ちたということでした

でも、やはり子宮内膜のコンディションとしてはよくないので、一旦リセットして仕切り直ししましょうくるくる

と言われました


!?また内服してリセットさせるのガーン
生理が月に2回もやもや正直面倒ショボーンだけど、万全な状態で移植に望みたい...


と悶々としながら、また薬を飲んでリセットを待つのでしたガーン