沖縄旅行③ | ❀✿アラフォー 不妊治療再開❀✿

❀✿アラフォー 不妊治療再開❀✿

婚活ブログ→プレ花嫁→妊活→妊婦とコロコロへと生活変化

この期間、わずか2年ちょっと!
体外授精1回目で奇跡の妊婦になりました 
今第二子に向けて不妊治療再開しました

昨日の続きです

これから3つ目の子宝スポットへ波

ここは島にあるんですが、海中道路があるので、車で行けちゃいます🚗

海中道路はガイドブック上、両側に染み渡る青い海浮き輪
となってましたが…



海は確かにキレイキラキラ

けど、あいにくの天気なのでちょっとキレイさdownでしたショボーン


海を眺めながら到着したのがリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


ここは


だそうですおねがい

もちろんココでも子宝祈願をしてきましたチュー


こんな感じのところで、日本人もいましたが、私たちが行ったときはどちらかというと海外の方が多かったですキョロキョロ

本当に意外でビックリ!!

日本のガイドブックにもあまり載ってないのに、海外の方はどーやって情報得てるんでしょうかびっくり


この近くに実はもう1つ子宝スポットがチュー


沖縄って、こんなにも様々な箇所に鍾乳石があるんですね笑い泣き

知らなかったですてへぺろ

去年は、ガイドブックに載っているメジャーどころの観光地を回りましたが、今回は目的を決めての観光浮き輪

違った沖縄の一面を見た感じでした爆笑

実はシルミチューに行った帰りに


とっても大きなヤドカリさんに遭遇太陽

落ち葉の大きさと比べてもらえば、大きさが伝わるかしらびっくり

本当に大きかったんです笑い泣き

これで、子どもも来てくれるかなぁと旦那さんとポジティブな気持ちになりましたラブラブラブラブイエローハーツ