お久しぶりです | ❀✿アラフォー 不妊治療再開❀✿

❀✿アラフォー 不妊治療再開❀✿

婚活ブログ→プレ花嫁→妊活→妊婦とコロコロへと生活変化

この期間、わずか2年ちょっと!
体外授精1回目で奇跡の妊婦になりました 
今第二子に向けて不妊治療再開しました

結婚式が終わり、バタバタ過ごしていたら、すっかりblogを読む専門になってしまいましたショボーン

ビーチ撮影から続き書きます‼️
少し足早になっちゃいますが…




ビーチ撮影中は、本当に暑かった…
新郎はもう汗が吹き出す感じでガーン

でも、傘を差し出して日陰を作ってくれたり、冷たいタオル渡してくれたりと至れり尽くせりおねがい
本当に感謝照れ

こんなに暑いのにドレスについた小石も取ってくれたりと、本当にサービスが細かいところまで行き届いてます‼️


途中まで家族も一緒にいましたが、暑さもあり、先に披露宴会場へ
私たちは披露宴というよりお食事会スタイルでしたけど…

私たちはポーズはカメラマンさん任せニヤリ
だって、この風景を活かしてベストな写真を撮れるのは現地を存分に知っているカメラマンさんですからね口笛

でも、1つだけお願いしたショットがありますニコニコ
それは、私たちの挙式に関わったスタッフさんと写真を撮ることラブ

私たちだけではこの結婚式は作り上げられませんでしたからえーん

今アルバムを見返しても、本当にこの写真を撮って良かったなぁ☺️と思います

次はお食事会編です