こんにちは!
静岡県浜松市で毛穴ケアと痩身エステ専門店をしている鈴木悠佳梨です。
今日は初めての投稿になります。
インスタとかやってますが、アメブロもやってみることにしました。
私は静岡県磐田市生まれの今年、、、何歳になるかはあまり言いたくなくなってきた年齢です。
でもいまだに20代後半にみられる時があって、素直に嬉しいし、頑張って美容をしてきて良かったぁ~と思います。
顔の見た目から頭が良さそう!とかお酒強そう!とか性格がきつそう!とよく言われるんですが。
真逆だと思います。笑
お酒は一滴も飲めませんし、性格は頑固なところがあると自負していますが、優しいタイプの人間だと思います。
最近は、動物系の動画や子供が頑張っている動画をみるだけで癒される&泣けてきます。
単純に涙もろくなりました。
私のお店は、完全個室のマンションの一室でやっているサロンです。
私ひとりで営業しているので、一日の施術人数も限られてますが、一人一人に丁寧な施術と、サロンに来た時は、思い切りリラックス&楽しんで帰っていただきたいなって思っていつも接客と施術をしております。
私自身、大きなサロンは苦手で、といいますか、人がたくさんいる場所が少し苦手です。
なので落ち着けてゆったり過ごせる場所が理想的だなと思ってプライベートサロンを始めました。
メニューもたくさんありますが、本日はこの辺で。
また更新したいと思います!
最後までお読みいただきありがとうございます♪