宛名書き、招待状とかの打ち合わせ | ななし

宛名書き、招待状とかの打ち合わせ

こんばんわ


今日は、プランナーさんと打ち合わせのため、仕事おわって速攻で嫁さんゲットして、福島駅西口に向かいました。


8月22日なので、あまり時間ありません(゚ー゚;Aアセアセ

んでも結構ゆっくりな感じですね。


招待状が完成したこと、今後の予定、披露宴の流れ等を相談。

細かい要望と予算の都合を報告して、再チェックです。


宛名は自分で書かないとだめぽいです。字が下手なのでへこみます。


そのご、嫁さんのドレス選定の日にち決めてました。

これは、旦那である私には内緒できめるそうです(笑)


嫁さん、最初はドレスきない、式もしないといってた割にはノリノリです(笑)


大まかな打ち合わせが終わって、嫁さんの実家に行って宛名書きしてました。

とはいえ親族のみなので、結構早くおわった!!


プランナーさんいいわれたことなのですが、うちらは二人してノートにいろいろメモ書きしてるので、「まじめですね」っていわれました(笑)


であったときから披露宴までの流れを大まかに記録しておこうということになったのです。


書き残しておくと意外と面白いもので、なにも記録しないよりは予定など立てやすいし、楽しいですね。

見直すと超笑えます!!