相手の親のところへ挨拶に・・・・
こんばんわ
アキュラED-Zです。
妊娠が発覚した週末に、相手の親のところへ挨拶に伺うことになりました。
こんなに胃液があがりそうなくらい緊張したのは初めてです。
ノートにせりふを書いて、何度も復唱!!
まぢで人生でこんなに緊張したの初めてです。
仕事おわって、スーツに着替えて、ネクタイしめて髪型をワックスで固めて・・・
5月28日 午後7時半にYちゃんの家に向かいました。
何度か遊びにいってはいたけど、ちゃんとした挨拶するのは初めてだし・・・
アキュの作戦は、玄関から入って、座ったらいきなり名前を言って、かまそうと思ってました。
ちょっと時間あいたので、西インターの近くの7-11(セブンイレブン)で復唱!!
そして、5分前から移動開始・・・
到着して、玄関あけて、Yちゃんがお出迎え←もうここで頭真っ白だよ!!
「こ、こんばんわ、お邪魔します」
部屋に入って、ご挨拶
「こんばんわ、田口アキュラ(仮名)と申します。今日は改めてご挨拶に伺いました」
間髪いれず土下座きたー
「順番が逆になってしまって申し訳ございません。元より、Yちゃんとは結婚を考えておりました。Yちゃんとの間に赤ちゃんができました。時期が少々早いですが、Yちゃんと結婚させてください。」
一応練習どおりなのかな??
「うちの娘は何もできないがよろしく頼むよ」
と快諾!!
こんなに変な汗でたの初めてだ!!
「ありがとうございます。今後とこもよろしくお願いします」
その後は団らんでお話してきました。
ここでゆるしがでないと凹みます_| ̄|○
世の男性方!!頑張ってください。男見せるときです!!