秋ドラマ | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです

今日ドラファームはナゴ球でカープと戦い大差で敗れてしまい、逆にホークスは阪神に僅差で勝利し、とうとうホークスがM1になってしまいました  ここへ来てファームが調子落とし

優勝が危ういです(T . T)


さて、夏ドラマが終わり秋ドラマのラインアップが発表されてきてます

夏クールで自分的に良かったのは『 西園寺さんは家事をしない』『あの子の子供』でした


さて秋ドラマ 楽しみにしたいのを紹介


月  



鈴鹿央士さん、松本穂香さん出演の
探偵もの

 

 火

 奈緒さん、玉森裕太さん出演

ラブコメ枠

 

 窪田正孝さんが定時制の理科教師に

なります 「ひだまりが聴こえる」に出演してた

売り出し中の小林虎之介さんも生徒役で出演

 

 藤原竜也さん、広瀬アリスさん出演

異常事件を解決していきます

一話完結だから見やすそう

 

 中井貴一さん、岡田将生さん出演ドラマの

第二弾  前回も面白かったので期待です

トラ翼に花江ちゃん役ででてた森田望智さんが新人ナース役で登場

 

 柳楽優弥さん 主演

ヒューマンサスペンス 


image
松下洸平さんが保健室ドクターを演じます

そして一番楽しみなのが
バントマン
鈴木伸之さんが元ドラの選手を演じ
第二の人生に挑みます
image

 

image

若草物語

名作の若草物語をモチーフに現代の

四姉妹を描きます



松重豊さんのシリーズもの

松重さんが七変化するの?




長崎が舞台 神木隆之介さん主演

戦後の壮大な物語


image

 

 そして虎翼もあと2回
新しい朝ドラ  おむすび
福岡県糸島 出身の主人公橋本環奈さんが
栄養士を目指す現代劇
マツケンさんがおじいちゃん役で出演するのですがホークスファンという設定 本当はドラファンだよ😆

 


と、面白そうなドラマが目白押し

まだ深夜枠のドラマとか未チェックのドラマとかありますが


また面白そうなのあったら教えてください


秋の夜長はドラマづくし☺️