打撃戦で勝利! | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです

今日の虎戦は涌井さん

虎は伊藤将司投手という横浜高校同窓会対決


涌井さんはまずまずの立ち上がりをしますが

2回のマウンドに上がったところで

何か異常があったのか体調不良なのか

わからないですが降板

前にも熱中症で途中降板してるから心配🫨


2回から急きょマウンドには横浜高校の後輩、新人の土生くんが

カリステのまずい守備とかで2失点


が、その裏に周平さんがヒットの福永くん、細川くんを置いて3ラン!

あっさり逆転してしまいます ドラじゃないみたい😅


3回には打線が繋がりさらに2点追加で

5-2  ドラじゃないでしよ?😅


でも4回に土生くんが四球などで

満塁のピンチを迎え斎藤くんに交代

流れを止められず3失点で5-5の振り出しに戻り

5回には勝ち越しまで許す  6-5

さらに逆転までされ8-5


あ〜ぁ 普通のドラに戻ってしまった(T . T)


 

と思ったら5回うらになんと細川くんのタイムリーなどで5得点で10-8と逆転! (ふじっしーのプロ初打点含む)

やっぱドラじゃない😅


藤嶋くんは回跨ぎで投げ

7回は清水くん

8回は松山くん

9回はライデルがピンチを招きながらも

抑えて10-8で打撃戦を制し勝利し

藤嶋くんが勝ち投手になり

ヒロイン台に登りました どらほー♪