貯金19 | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです

昨日の嵐のMVにドラが3人(私が気づいた分、元も含む)

いましたが わかりましたか?

答えは最後に😽


さて、貯金19,一軍なら良かったんですが

ファームのドラの成績です


今日も熱いナゴヤ球場に熱心なファンの方が

詰めかけオリックス戦が行われました


大野さんが先発で7回を無失点被安打4三振2

四死球0と交流戦明けの一軍昇格に希望のもてる

内容でした

相手はこちらも実戦明けの宮城投手

3回の投球でしたけど無失点でした

その後代わった中田投手から石川くんが2ラン!

7回にはビシエドがソロを放ちました


で、8回近藤くん

9回梅野くんが無失点に抑えて

3-0でドラの勝利  

ソフトバンクに1,5差つけて首位にいます


一軍の借金の肩代わりできたらな〜


とにかく上はシーズン再開後は着実に借金を返していくことしかないですね






       MVのドラ選手

     松坂大輔

     藤嶋健人

     清水達也   でした