京セラドームへ | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです

行ってきました 京セラ

二年前の京セラ同カードにも行ってました 近鉄阪神一本でいけるから

バンテリンに行くより簡単です(笑)

 

座席は三塁側でドラ選手のアップが見られました

先発はドラは梅津くん オリは曽谷投手でした

6回まで投手戦で1時間ちょいでさくさくっと進んでいたので

早く帰れるかと思いました 7回に梅津くんがつかまり

斎藤君に交代  1点とられました

 

DHで復帰した中田さんもここまでさっぱりでした

 

 

もうこのまま終わってしまうのだろうかと思っていたら

8回にディカーソンが打った瞬間にホームランとわかる一発で

同点に・・

飛んだ方向はホームラン確信したのですが どこへ入ったのかわかりませんでした(;'∀')

帰ってきてからスポーツニュースで確認

 

その後、両チームとも中継ぎががんばり延長戦へ

早く帰れると思いきや長い試合となりました

 

わたしは帰りの混雑がいやで電車の時間もあったので

11回表を終わったところでドームを後にしました

 

で、ホームで電車をまっていたところ
ドラが中田さんのタイムリーで1点とったことを知り
そのあとはライデルが抑えて勝利!
最後まで見られなかったのは残念だったけど
勝ったので電車の中で一人心の中でガッツポーズ(笑)
 
最後まで見られなかったけどディカーソンのホームランと梅津くんの
ナイス投球みられたので良しとするか・・
 
これで今年わたしが見に行った試合負けなしです
まあ、あとはファーム二戦とオープン戦ですけどね
 
そろそろ本丸を攻めようかな( ´艸`)