孫っちのところへ | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです

今日は8日に名古屋に引っ越したばかりのむすこ一家の所へ出かけてました


まだ片付いてないのにお邪魔虫かとも

思ったのですが

上の孫の誕生日が近いということで

お祝いを持って出かけました


もちろんお昼を御呼ばれしながらドラ戦みてましたわ😆

こういう時、東海地区だといいですね


孫らと双六やトランプ、公園で遊ぶ(ほぼ見学)

などしました

公園から帰ってきたらまだドラ戦やっていて

1点を取ったところをやってましたが

あそこは木下選手は止まったほうが

良かったんじゃないかと息子と色々野球談義


帰りの名古屋駅でドアラさんを発見


帰りの特急に

トラファンが堂々と応援ユニ着て多数乗り込んでました  こういう堂々としてるところは

トラファンを見習わないといけないところです

でも、ちっ!とマスクの下で舌打ちしたのは内緒🤫