ドラ初白星!&イケメン 対 イケメン | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです

ドラはバンテリンでのジャイアンツ戦

小笠原くんの先発です

今日も3点先取されどんよりの感じでしたが

6回に周平くんの内野安打で1点返し

7回には犠打、田中くんのヒットなどで同点に追いつく

8回 勝野 9回 マルチネスが抑え

延長へ

10回には斉藤くん、11回には清水くんが抑えて裏の攻撃をまちます


そしたら不振だった細川くんが

サヨナラホームラン



4x-3で今季初勝利をあげました

打った瞬間、二画面でお笑い見てたのですが

むすこにおしえて

もらいました😅



さて、今日のメジャー

ドジャース対ジャイアンツ

大谷さんは2番スタメンで1安打1打点

早くホームランが見たいなー


そして相手ジャイアンツには

韓国からMLBに挑戦した

イ・ジヨンフさんが1番打っていました

お父さんは中日で活躍したイ・ジョンボムさんです

今日は2安打の活躍でしたね


大谷さんと同じナ・リーグだから

また見られるね