必勝祈願! | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです


今日 ドラゴンズの3選手が成田山名古屋別院で

必勝祈願を行いました


藤嶋投手、清水投手、石橋選手の3名です


今年更なる活躍を期待したい選手たち

全選手を代表しての参拝でした

お祈り🙏通じるといいな〜


そして今日は新たに野球殿堂入りの選手が発表されました

あれって何十人かの候補から選ばれるんですね

ドラOBでは浅尾さんや山崎武司さんも

候補に挙げられてたみたいですが


今回は谷繁さんが選ばれました




あとはカープOBの黒田博樹さんが選ばれました


どちらもレジェンドの名に恥じない選手ですね


おめでとう御座います㊗️