ドラゴンズ 新入団選手入団発表 | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです

きょうドラフト指名された10選手の入団発表がありました

みんなもうユニフォーム姿で背番号も決まってました

          左上から 尾田剛樹選手  日渡騰輝選手 菊田翔友投手 川上理偉選(以上 育成)

            中 土生翔太投手 辻本倫太郎選手 立浪監督 福田幸之介投手 加藤竜馬投手

            前 草加勝投手                   津田啓史選手

 

実はファンクラブ主催の新入団選手歓迎会が明日あるのですが

応募したのですが ハズレでした(´;ω;`)ウゥゥ

どの選手も初々しいですね 来季からはプロとして

切磋琢磨してがんばっていってほしいです

 

 

 

新入団発表といえば この間テレビで大谷選手のドジャース入団がらみで

こんな話題がでていました

 

星野監督のときの新入団発表で

一人ドジャースユニ着ている選手がいます わかりますか?

元阪神監督の矢野さんや 小島弘務さんが入団した年です

 

当時ドラはドジャースと業務提携していて 球団名もドジャースを似せて作られた

そうですが なぜかドラユニの中にドジャースユニがまざっていて

それを球団職員の方が間違えて渡してしまったそうです

 

にしても最後まで誰も気づかずスルーしてたって。。。

それほど似てますよね

 

星野さんが気が付いたら むかっ何やっとんじゃ~!!むかっっていう

案件でしたね

 

さて、明朝はその大谷さんの入団発表があります

ドラゴンズのユニと間違えてもってこないでくださいよ←ないかゲラゲラ