イチローさんと女子高生 | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです

 

昨晩 イチローさんのチーム KOBE CHIBENと女子野球の高校代表チーム

野球の試合をおこないました

試合には松坂さんも参戦 ショートを守りました

ガチな勝負でした  イチローさんから三振をとった女子選手もいい記念に

なったでしょうね 一生話せますね笑 女子の守備もすばらしかったです

 

女子高生にヒット打たれたときもイチローさんは悔しそうな

表情してましたし。。  松坂さんも容赦なくヒットをうちました

イチローさんは過去二回の対戦でまだヒットが出てなかったそうですが

きのうの試合では2本のヒットをうち ほんとにうれしそうでした

ゲームは4-0でイチローチームの勝利で終わりましたが

いい試合でした 女子野球も裾野がひろがっていくといいですね

 

 

年末のレコード大賞候補曲が発表されました

メンバーが若いですね  半分くらい知らないです

その中でJUJUさんが最優秀歌唱賞だったのは納得いきます

11月にスナックJU JUのアルバムをリリースしてますね

 

 

 

 私が一番好きな曲

『明日が来るなら』

昔みた『余命1ヶ月の花嫁』の主題歌でした