来る人去る人 | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです

きょうから11月 今年もあと2か月、早いですね

年賀状も発売されているのかな

 

きのうの日本シリーズは最後まで熱戦でしたね

ああいう試合がみたいんです

どっちかというとドラをやっつけたトラを

やっつけてほしいという意味でオリックスにやや

肩入れがあります  こちらのデパートでセールもあるしね

最後の平野投手はさすがの投球でしたね 四球とかだしてもきっちり最後には抑える

ベテランの味でした

 

さて、毎年このタイトルで記事を書いているような気がします

ドラのチームスタッフのメンバーが発表されました

2軍監督には井上一樹さんが就任します

前回のときはまだ39歳だったんですね 年月はだいぶたったけど

又 若手にまじってがんばってほしいです

『陽の気』を注入したいそうです チームがのびのび明るくなるといいですね

 

一方 戦力外の選手が発表され 溝脇隼人選手が構想外となってしまいました

ドラ一筋10年  固定メンバーにはなれませんでしたが サブとして

チームを支えてくれましたね  お疲れ様でした

 

又、 岡田俊哉投手 近藤廉投手 福本悠真選手 星野真生選手の4選手は

支配下構想からははずれ 育成として契約を結ぶ見込み

みんな這い上がってきて 又 支配下をかちとってほしいです