一つでも上へ | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです

今日は広島での最後の試合でした

 

今年の広島での試合はことごとく落としてましたが

 

今日は 小笠原くんが先発 相手は防御率王を狙うジョンソン投手

 

試合は平田さんがタイムリーで一点先行しますが すぐに1-1と追いつかれました

 

が、7回に 木下くんのタイムリー 直倫さんの2ランホームランで4-1と勝ち越しニヤニヤ

ロドリゲス マルティネスがともにピンチを背負いますが

                     どうにか抑え 最後の岡田くんは完ぺきに抑え

                     ドラ勝利!

広島はこの試合を勝てばCS進出だったのですが 阪神の結果待ちとなりました

カープファンの皆様 今度の阪神戦はドラの応援おねがいします

 

今日は根尾くんの出番はありませんでしたね 代打の準備はしてたんですが・・・

次は 球児の聖地 なつかしの甲子園での試合です

甲子園デビューかな

 

四位の阪神と0,5差になりました 連勝すればドラは四位になりますね

ひとつでも上を目指してがんばってよ~アップ

 

今日は広島 赤松選手の引退試合でした

がんを克服して 復帰した赤松さんだけに ほんとにご苦労様と言いたいです