先日頂いた質問に、とても大事なお言葉を頂きました




[何故、リンスを使わないんですか?]




そうなんです!私はここ2年位はリンスやトリートメントを使っていません




シャンプーはまだしも、リンスやトリートメントに入っているコート剤(流した時にツルッとさせるもの)やその他の化学物質が頭皮や、頭皮から子宮に入ってしまうからなんです




頭皮から子宮までは、何と!2秒で子宮まで行くんですよー




リンスやトリートメントだけではなく、カラーリング剤もそうなんです




今の時代、カラーリングも低年齢化しているので、とてもこわいですよね?




子宮だけではなく、頭皮にもリンパ腺がたくさんあるので、そこにいっぱい溜まって頭皮が張ってかたくなり、そのまま下に下がってホウレイセンを作ってしまうんです




今はカラーリング剤に入れる、自然な植物で出来た化学物質を70%消す素材もあり、だいぶカラーリングもしやすくなりました




なので、私はより安全な商品を常に使いたいなーと思って探しています(^^)v


bellezza femminile 女性美 岡西 敦恵 OKANISHI ATSUE Powered by Ameba-201102052236000.jpg