最近発見した青山のキリム屋さんに行って来ました



bellezza femminile 女性美 岡西 敦恵 OKANISHI ATSUE Powered by Ameba-200911121503000.jpg




そうそう、うちのお店のエントランスにおいてあるキリムを購入したお店です





ここのオーナーのアンゴティさんとは、最初から何だかすぐに仲良くなってしまって、話していてもとても刺激をもらえる素敵な方なんです(今度写メ撮って来ますね)




そして話していたら、こんな素晴らしくて珍しい物を見せてくれました




何と!

bellezza femminile 女性美 岡西 敦恵 OKANISHI ATSUE Powered by Ameba-200911121519000.jpg




一針一針縫って、ジュータン状になっている絵みたいな感じの物なんですよ!





とてもジュータンには見えないけど、触るとたしかにジュータン状なんです




こんなにリアルに迫力がある物が出来るなんて!信じられませんね





制作に1年かかるそうですよ





お店や大きなおうちの方にオススメです!