今日のファッションです




今日は


黒のキャミワンピース
(ノーブランド)


さくらんぼTシャツ
(リステアで購入)


赤いパンプス
(イタリアで購入)


チェーンバッグ
(マークジェイコブス)



bellezza femminile 女性美 岡西 敦恵 OKANISHI ATSUE Powered by Ameba-200909071330000.jpg


今日は蒸し暑いので、さらっと着れるコットン素材でコーディネートしました




久しぶりに赤いパンプスを履きましたが、このパンプス、実はマドンナと私しか持っていない貴重な靴らしいんです




と、いうのはイタリアに仕事で行った時に、靴屋さんでこれを見つけて買ったら、デザイナーの方に[これは2足しか作らなかったの 1足はあなた、もう1足はマドンナよ]と言われて、びっくりした物なんです




なので、大事にしていて、あまり履かなかったんですが、大事にしすぎて履かなくなってしまってはと…




たまにこんな赤い靴も可愛いし、テンション上がりますよね!