今日はまたまた神田にお仕事に来ました




朝から何も食べていなかったのと、次の仕事まで時間があるので、とりあえずランチにしました




前回来て美味しかったトンカツのお店をリピートしました




そしたら今日は、とっても混んでいて、どうしたのかなー?と思ったら、何やら昨日テレビで放送されたらしいですね(お隣の方がお話ししていました)




やっぱり!前回来た時に美味しいと思ったもんねー(*^_^*)




なので、今日はその話題のカツ丼をセレクト♪


bellezza femminile 女性美 岡西 敦恵 OKANISHI ATSUE Powered by Ameba-200909011305000.jpg



甘めのタレにサクサクのカツ、そして新鮮な卵がかかり、とってもジューシーです!




カツ丼も美味しかったけど、トンカツもすてがたいくらいですね!




次はどっちをリピートするか、迷いますね(;^_^A