さて、いっぱーいのシャンプー台や椅子など、美容室で必要な機材を見て来ました




どれもこれもいっぱい見すぎて、迷っちゃうんだよね(;^_^A




まあこれから内装も考えなきゃいけないし、大変だよ~(´∀`)





そして、首をながーくして待っていたヌックとベルをお迎えに来ました




いつも来ているドッグマンに、今日はこんなに大きなスタンダードプードルもいて、パチリ♪



bellezza femminile 女性美 岡西 敦恵 OKANISHI ATSUE Powered by Ameba-200906231812001.jpg
bellezza femminile 女性美 岡西 敦恵 OKANISHI ATSUE Powered by Ameba-200906231809000.jpg
bellezza femminile 女性美 岡西 敦恵 OKANISHI ATSUE Powered by Ameba-200906231815000.jpg
すごい可愛かった~♪




基本的にどんな犬でも、すぐ仲良くなれる私としては、自分でもトリマーをしたいくらいなんだよね~




人間の美容院だけでなく、犬の美容院もやりたいなぁ~(*^_^*)

bellezza femminile 女性美 岡西 敦恵 OKANISHI ATSUE Powered by Ameba-200906231821000.jpg
bellezza femminile 女性美 岡西 敦恵 OKANISHI ATSUE Powered by Ameba-200906231819000.jpg