今日のお仕事も終了しました



今日は久しぶりに小畑由香里ちゃんが来てくれました(写真撮るの忘れちゃった^ロ^;)



実は次の雑誌の撮影で、一緒になるので、今日はヘアーの仕込みに来てくれたんです




久しぶりに来てくれたので、積もりに積もった話しをいっぱいして楽しかったったぁ~(^-^)




京都と東京を行ったり来たりの大変な生活をしてる彼女だけど、根っからのがんばりやさんだしね、何せ10年以上のお付き合いだから、少し会わなくても何となくお互いの事がわかっちゃうのかな?




また仕事が一緒に出来るのが、楽しみです(^-^)



さて、長い1日がおわり、また明日も朝が早いので、今日はまっすぐ帰宅します。




お疲れさまでしたぁ~♪