最近良く頂く質問に、髪の毛のお手入れ方法についてがたくさん頂きます




そうなんですよね~



髪って大事!



特に年齢がいけばいくほど、隠せない所ですよね~




肌は、色々とアイテムを変えたり、エステやリンパマッサージなど、色々な手があるけど、髪って意外とシンプル




そう!上質なシャンプーとトリートメントを使う事



私のオススメは、リトルサイエンティストの[トイトイトーイ]


bellezza femminile 女性美 岡西 敦恵 OKANISHI ATSUE Powered by Ameba-200902130027000.jpg




髪がきれいになれば5歳は違うもんね~(;^_^A



私も実際くせ毛で、パーマをかけないと髪がまとまらない髪質なんです(;_;)




カラーリングとパーマを繰り返ししていて、その上伸ばしているので、あまり切ってないので、表面はちょっと傷んでいるけど、このシャンプートリートメントを使ってからは、以前とは雲泥の差(@_@;)




なんと言っても、艶が出るし、洗いあがりの感触はちがうわ、乾かしたらしなやかになるわで、かなり最強です(^^)v




このシャンプーに出会ったときは、インターネットで検索すると数件しかヒットしなかったのに、今やものすごい数になっているんですよ~




なので、髪のトラブルの方は、まずシャンプートリートメントから変えてあげる事をオススメします。



髪が細くてペタッとしちゃう方はトリートメントを少なめに、物足りない方はベータレイヤーミストを乾かす前につけると、さらに髪を修復してくれます。



オイルやクリームを使っている方は、オイルやクリームの変わりに使うとよいですよ!



今までに味わった事のない質感の自分の髪に出会える事まちがいなしです(*^_^*)



あっ!ちなみにうちのAKsでも販売しています



是非お立ち寄り下さい(^-^)