イヴサンローランで、新色のリップを買いました




いつもベージュベースが多い私ですが、珍しく少し色がはっきりでる色を買ってみました(^o^;


bellezza femminile 女性美 岡西 敦恵 OKANISHI ATSUE Powered by Ameba-200901270655000.jpg




前にね、質問でオレンジのリップのオススメは?ってあったんだけど…




実は私も色々と探していたのね
大人でも使えるオレンジって、なかなか無いからね~



そしたらこのサンローランの




[ルージュピュール144番]



これが割と良い感じなんじゃないかと思ってね(^-^)




春意識の商品だから、やっぱりちょっとパキっとした色なんだけど、ベージュのグロスなんかと重ねると、柔らかくて品のある感じになります





そのままだと、キュートになるしね(^o^;
かわいいよー(●^ー^●)