今日は1日良く歩き、フラフラとお買い物チェック♪
化粧品や春物の洋服など、色々と見て回りました。

化粧品は欲しいのがあってゲット!しましたが、洋服はまだ春物が少ないし、自分でも何が欲しいのかかたまってないのでリサーチ程度…

表参道ヒルズの地下のお店で[007]で使用されたオメガの時計や今までのシリーズで使われたスウォッチの時計などがあって、ひとりで興奮しておりました。やっぱりボンド様かっこいい^ロ^;
bellezza femminile 女性美 岡西 敦恵 OKANISHI ATSUE Powered by Ameba-200901261815000.jpg
bellezza femminile 女性美 岡西 敦恵 OKANISHI ATSUE Powered by Ameba-200901261815001.jpg
bellezza femminile 女性美 岡西 敦恵 OKANISHI ATSUE Powered by Ameba-200901261825000.jpg
トムフォードのサングラスが気になりましたが、ちょっと考える事にして、疲れたのでお茶しました

キッシュとデザートのセットでちょいホッ♪
bellezza femminile 女性美 岡西 敦恵 OKANISHI ATSUE Powered by Ameba-200901261912000.jpg
美味しい(*^_^*)
お腹空いていたので、一気にがっついてしまいました(^o^;

さて、シメホッ♪と行きますか~
今日はどこにするかなぁ~?