今日の夕食です

夕方にパスタ食べたから、今日は夕食抜きにしようかと思ってたんだけど、なんとなく物足りないので、冷蔵庫の整理も兼ねて、ベジスープを作りました(^-^)
材料はブロッコリー、さやいんげん、じゃがいも、玉ねぎ、洋風だしとパスタ♪bellezza femminile 女性美 岡西 敦恵 OKANISHI ATSUE Powered by Ameba-image.jpg
今日はね、頂き物ずくめなの…

まずは洋風だしはお友達から頂いたの~
「アツエ、だし好きでしょう~?」ってね(;^_^A
bellezza femminile 女性美 岡西 敦恵 OKANISHI ATSUE Powered by Ameba-200812152129001.jpg
これは、味がしっかりついてるタイプのベジだしだから、これだけでかなり美味しく頂けるね!

朝の忙しい時に、余った茹で野菜とこれ1本と(スティック状)お湯をマグカップに入れれば、すぐ朝食が出来ちゃうよ

超簡単ブイヨンだね(^.^)b
そしてマカロニは、お客様から頂いたパリ土産♪
超可愛いよね~(☆。☆)bellezza femminile 女性美 岡西 敦恵 OKANISHI ATSUE Powered by Ameba-200812152128000.jpg
これ使うだけでテンションが上がるよん♪

普通のベジスープがおしゃれに変身しちゃった

仕上げにバジルペーストと、ブラックオリーブのオリーブオイルをかけて頂きました(^.^)b

美味しかったっす!