今日のお買い物です

今日は表参道のAndAに売っていたスエードのショートブーツ


最近ヒールをあまり履かない私としては、形が良くて、チビにバランス良く履けて、歩きやすいブーツはいつも探しているアイテムのひとつなんです。

最近感じる事に、やっぱりヒールをずっと履き続けると、足の形が悪くなる気がするんだよね~

特に私みたいな立ち仕事だと、普通の方より足を使っている時間がながいからね…

なので、1日ヒール履いたら、1日ノーヒール、みたいな周期が理想かな?


あと、今日のワンピースの全体を見せて~のコメントをしてくれた方に



JCREWの先シーズンの物です。
ニット素材なので、秋冬まで着れるかな?

さて、今日は家の服の衣替えをしました。

もうそろそろ夏物は着ないかなぁ~
と、冬服を出してみたら…
いやいや、わんさかとアウターだのニットだの、いっぱい出て来ました。

これどうやってしまうの?なんて思いながらも、一応無事おさまりました(;^_^A
もうそろそろ、涼しくなってきますが、皆さんは衣替えしましたか?(^-^)