秋冬物のバッグがいっぱい発売されて来ましたね…

秋冬物のバッグは何を買うの?って良く聞かれるけど、あんまりピンと来る物がないんだよねぇ~って思ってたら、可愛い~♪っていうのを見つけました。


家に送られてきたDMにあったあった(*^_^*)

クロエ×ヴァンクリーフ&アーペルのコラボバッグ…
パイソン、イエローゴールド、白蝶貝、黒蝶貝、オニキス

可愛いんだけど、何と値段が…

¥3024000(◎-◎;)
一桁間違ってるんじゃないかと思っちゃうよね…

ほしい~!でも買えない~^ロ^;

バッグというかジュエリーだね…
発売になったら、一度おがみに行くか~♪

あと、コメントでバレンシアガのバッグは何色がオススメ?ってあったけど…

私はバレンシアガのバッグは、むかーしのしか持ってないからなぁ~

自分の持っているバッグとは違う色にする事と、あんまり人が持ってない色や質感にするのがオススメかな?
ハラコとか可愛いかった気がしたなぁ~
グレーとかカーキも綺麗だし、今年っぽい感じだったはパープルとか?

こういう事考えている時って一番楽しいね(*^_^*)