[ラストゲーム]かなり良かったo(^-^)o

えー邦画?(失礼!)と鷹をくくっていた所もあったが、いやいや感動した~


早稲田の野球部員が、戦争に徴兵される前に、早慶戦で夢を叶えてラストを飾るというお話なんだけど…

やはり戦争を目の前にして、生きるという事に対しての必死さや、夢を叶えるという情熱は、今の時代を生きる私達にとって忘れていた事なんじゃないかな?


最近の私は、美容師とヘアメイクという裏方だけではなく、自分が表にたっていく事も増え、なれない仕事がどんどん増えて来たので、いろんな事に振り回されてしまっていた。

その為、自分を見失ってしまったり、毎日の忙しさに流されてしまっていた為、いろんな事に対して情熱がかけていたと、この映画を見て反省と共に、思い出して、心をあつくさせてもらいました。

なので、また明日から頑張ろうと、ヤル気が出てきたのである(^^)v

この映画は、そんなちょっと疲れて小休止している方をあつくする映画なんです!

是非パワーが欲しい方、見に行って下さい。

この映画をきっかけに、自分リセット出来ますよ(^-^)
8月23日公開です!