カラコンですか?
ディファインの茶枠のものです。

6月Ⅰ9日のサングラスは?
数年前のGUCCIのです。色違いでパープルも持っています。

増えてしまった洋服はどうしてる?
スタッフの女の子にあげたり、友人にあげたりしてます。

携帯とお財布はどんなのを使っていますか?
携帯はDoCoMoのN905i。
お財布は、オーダーの物を使っていて、使いこんで味が出るタイプなので、何年も変えてません。

イニシャルのネックレスはどこの?
中目黒のロズオブベージニティーの物です。(03-3794-1416)
私はピンクゴールドを使っています。

シミやそばかすはどうすればイイ?
シミやそばかすをとるにはレーザーが1番早いと思いますが、レーザーに抵抗のある人はビタミンCのサプリメントを飲むといいですよ。
レーザーでとれないカンパンというのがあります。
それはビタミンCや皮膚科で処方してもらう飲み薬や塗り薬でうすくしていくしかありません。
毎日、気長にやりましょう。

J CREWのサイズは?
だいたXSか、P0か、Oサイズか、だいたい1番小さいサイズです。
ただボトムスのパンツは太くて着れないので、ボトムスはミニスカートか、ショートパンツをオーダーしますね。

若さを保つ1番の秘訣は?毎日、忙しく刺激のある日々を過ごす事かな?
ゆるむ暇がないと、顔もゆるまないからね。

GIVENCHYのリップは匂いがしますか?
無香料ではないので、ほんのり香りはついていますが、キツイ匂いではありません。
店頭で試してみて下さい。
犬のバギーはどこの?
前に新宿のルミネで買ったんですが、今はそのお店がなくなってしまって…
同じのはどこに売っているかはわかりませんが、今はいっぱい出てますよ。ネットでも買えるしね☆

職場でのやっかみがあったりしますが、どうしたら良いですか?
まずは気にしない事。
そういう次元の人と一緒になっている事で、自分のレベルを下げます。
自分は自分と思って気にせずにいる事です。
ただ、それでは職場で浮いてしまうので、自分はその人よりも感性が上だと思って親切にしてあげましょう。
なんでも、真似してもらって教えてあげましょう。
そして、自分は次のステップにどんどん進めばいいのです。
真似されるという事は憧れられてる証拠ですから、イコール自分の方が上なのです。
それだけ素敵だという事で、余裕に構えましょう!
気にしていると、自分がブサイクにりますよ。
毎日を余裕の笑顔でいれば、回りの人からも一目置かれる存在になりますよ。

恋愛に対して臆病になったりしますか?
いえいえ全然!!
そんな機会があるなら、どんどんしましょう☆
縁があって出会うのですから、いいんじゃないでしょうか?
先々がどんな結果になったとしても、ダメになったら縁がなかったと思えばいいし、いい結果になったらラッキーでしょう?
こんなにいっぱいの人口の中で運命の人って一生に3人位はいるらしいですよ。どんどん恋愛しなきゃ綺麗になりませんよ。
そんな相手がいるなんて羨ましい限りです。

マッサージやストレッチはどのようにしていますか?特に難しい事はありません。
よく雑誌に出ている方法でオッケーです。
ただめんどくさくてしなくなったり時間がなくなったりしやすいので、私は家に帰ってもテレビをつけないで、やる事を全部終わらせてからニュースをメインに見ます。
家に帰ってすぐテレビをつけると、2、3時間すぐたってしまうので、時間がもったいないですよ。
やる事を全部やってからと思えば、マッサージやストレッチまでたどり着けますよ。

6月21日のブラウスはどこの?
イヴ・サンローランの物です。数年前に購入しました。

岩盤浴の入り方は?
まず、Makeをとって(クレンジングは、たいてい置いてあります)着替えて入るだけですよ。
終わったらシャワー浴びて、特に難しい事はありません。
髪は傷みやすいので、タオルで包んで入る事をオススメします。

ベアワンピと柄カーデガンはどこの?
ごめんなさい。どれの事かわかりません。日にちを入れてね。

アゴの下から首にかけて、吹き出物や赤い湿疹が出来ていますが、どうしたら良いですか?
どうして出来るかはわかりませんが、とりあえず専門医に行った方が良いと思います。
食物アレルギーや、金属アレルギーや、化粧品カブレなど原因を突き止める事が先決!
プロに相談が1番です。

ラベンダーのワンピはどこの?
TARA JARMONです。2、3年位前のかなぁ?

海外のだしはネットで買える?
検索すると出てきます。

レーザーはしていますか?今はしていませんが、以前はした事もありました。
ただ、あまり持続性がないので止めてしまいました。リフトアップだったら、リンパマッサージやフェイスマッサージやヘッドスパも効果ありますよ。
基本は外からよりも、体の中身が重要ですね!

トップの髪にボリュームを出すには、どうすればいい?
ヘアスタイルにもよりますが、巻いてもすぐにペタンコになるんだったら、パーマをかけておいてから巻いた方がもちが良いですね。あと、長さで重みが出てしまう場合は、ヘアスタイを変える事をオススメします。
短いスタイルだと楽にボリュームが出ますよ。

アイライナーのオススメは?
自分で使っているのは、ジェルライナーはボビーブラウンのチョコレートシマー、ペンシルはボビーブラウンの茶色、CLINIQUEのカーキが気に入ってます。
書き方は、上は目の形に合わせて書き(約1ミリ~1.5ミリ)下は、目尻に全体の三分の1位書いて綿棒でぼかします。
ジェルライナーは上のまつげの間を埋める位に入れ込む感じに。
綿棒でぼかす事をしないと、書いたーって感じになるので、必ず綿棒を使って下さい。
あと、にじみやすい人はリキッドライナーがオススメです。
パウダーファンデーションだとくずれやすいので、リキッドファンデーションをパフを使って丁寧に仕上げるとくずれにくいですよ。
SPのクリームワックスのあと、ファイバーワックスは使える?
もちろん使えますよ。クリームスプレーはツヤが出るという面で、トリートメントみたいに使用出来るので、重ねて使うのもオッケーです。

ファイバークレンジングのうまく使う方法は?
もともと乾いた感じでポロポロとれるものではなく、なんとなく固まってとれていく感じなのです。それでも効果はすごくありますよ。ただ、顔が濡れていると駄目なので、よく拭いてからにして下さいね。

十味ごまはどこで買える?デパートや大きなスーパーで扱っていると思います。
サマーオレンジのカーディガンはどこの?
JCREWです。セールで買いました。
あとネイビーもありましたよ。まだ残っていればあると思います。

基礎化粧品や下地作りはどうやってる?
基礎化粧品は色んな物を毎日の肌の状態に合わせて変えています。
1年に1回はオバジのスキンサイクラーをして、
あとはDiorやぶどうラボ、通販コスメ、ゲラン、YONKAなどなど
仕事柄新しいものにトライしなければならないのです。
なので特にコレ!というのは無いけど、
ぶどうラボは安くて、中身が良いのでオススメかな?化粧水をじゃばじゃば重ねづけして乾燥させないのがポイント!
とにかく入れ込む!入れ込む!
化粧水でフェイスパックをするのもオススメですよ。
下地作りは日焼け止め(最近、気に入っているのはDr.K)をして、リキッドファンデーション(MACやエスティーローダー、ボビィブラウン)。
毛穴が気になる方はパウダーファンでだと毛穴が目立ってしまいます。
リキッドファンデがオススメです。
パフを使って丁寧に叩き込んで作って下さいね。
その代わり毛穴に化粧品が残りやすいので、クレンジングを、しっかりして洗顔はこすらず泡をいっぱい作って、泡で顔をなでるようにやさしく洗います。そうすると毛穴の汚れまできれいに落とせます。あとは毛穴をしめるような化粧品(Dr.Kがオススメかな?)
をつけてあげることです。パウダーはローラメルシエやボビーブラウン
のイエロー系が気に入ってます。

洋服を買いに行くお店はどこに行く?
あんまり決まっていませんが青山あたりは良くチェックしています。
セレクトショップはドゥロワーやエディットフォールル、アデライデ、K3、アメリカンラグシー、アパルトモンなど。
あとはマルニやグッチ、シャネル、コーチ、クロエ、ディースクエアード、ラルフローレンなどなど。
買わなくてもちょこちょこ見に行きますよ。
どこでどんな物と出会うか分からないしね。
あと、たま~に新宿伊勢丹にも行きます。
あとはONLINEで見てチェックしてます。

ふぅ~(;^_^A
今回はとりあえずここまでです。