もちクリームは何がオススメ?
何でも好きですが、ラムレーズンやきなこ、マンゴーが好きです。

2/25のパンツは?
ディースクエアードです。

2月25日のベルトはどこの?
ノーブランドです。
すごい昔のなんで…

肌はどうやってきれいにしてるの?
色んな要素があります。
基本は健康でいる事。そのために外面、内面、食事、運動etc…
外面からはやはり古い角質をなるべく取り除いて保湿すること。
あとは化粧品も自分に合うものを探す。
内面はまず骨と筋肉を正常な位置にすること、姿勢が悪くてはどこかに歪みがでてしまいます。
スタイルだけでなく筋肉のつき方の偏りや内臓機能の低下にもつながるし自律神経にもかかわってきます。
あと精神力も強くなければいけません。
1つの事にくよくよしたり自律神経が乱れては、精神力の強さにもきれいがかかわる事もあります。
常に自分にはハードルを高く目標を持って挑戦していくことで、強くなっていくし、余裕も出るので、その結果が表情に表れるでしょう。
食べ物も大事です。
私の理想はマクロビオティックですが仕事柄、外食やお弁当など自分で選べない事も多いので自炊ではベジタリアンにしています。
今食べているものが10年後の体を作るので、今から始めると良いのでは?
自己判断ではなくきちんと本を読んだり研究する事をオススメしますよ。
運動は趣味でダンスやゲームでしているのも良いですが、全身をバランスよく鍛えるのが大事です。やっていても意外と筋肉量って足りないものですよ。ジムなどで1度調べてもらうと良いでしょう。
ただし、終わった後には必ずストレッチをしてください。
筋肉が硬い状態でそのままにしておくとムキッとした体になりやすいですからね。
その点、初動負荷トレーニングは筋肉を緩めながら、鍛えていく方法なのでオススメですよ。
スポーツの後は乳酸が溜まりやすいので常温のお水をたくさん飲んで下さいね。
後は自分の弱い部分を1つずつ無くしていくことです。
例えば貧血や冷え性、婦人病、便秘などを治さないとそれが顔にでてきます。
腸内環境を整える事はかなり大事ですね。
いらない物がずっと腸にあると老廃物がどんどん溜まります。
老廃物は、なるべくたまらない食品で食事をとって、たまった物ははやめに出す。
それでなくても老廃物は毎日溜まっていくのですよ。

いっぱいあげてみましたがまだまだ書き足りないですね。
こういう事をずーっと研究しながら自分でやってきた結果が今になっているのかな?
ですからみなさんも出来る所からコツコツ始めてみてください。

今日はここまでです。
いつも沢山のコメントありがとうございます。
すごくはげみや自信になっています。
皆さんから元気を頂いている分、力不足ではありますが、なるべくお返し出来るよう頑張りますね!