今日はたくさんの方がたから、お祝いのコメントを頂きありがとうございます。
家に帰ってきてPCを開けてびっくりしました。

年々誕生日なんて、あまりお祝いもしなくなり(祝える歳でもないしね…)自分でも気にしなくなっていたのに、とても嬉しかったです。(*^□^*)

日頃ブログでも忙しさのせいにして言葉が足りず、あまり上手く伝える事が出来ていなかったり、あっさりすぎて面白く感じてないんじゃないかとご迷惑をかけているにも関わらず、たくさんの方に読んで頂き、お褒めのお言葉や共感のお言葉などとてもありがたく思っています。

ブログを始めて、約半年…最初は読む人がいるんだろうか?私の事を知ってる人なんているのかな?
また、私に興味を持つ人なんているのだろうかと思っていました(・・?)
そしたらビックリするほどの方がたに見て頂いて、しかも私を誉めてるw(°0°)w

こういう生活を20数年間やってきて(もちろん質はちがうよ、美容師の初任給は7万だったからね)自分の中では何ひとつ変わらずやってきた事が認めてくれる…
しかも応援してくれると、私みたいなりたいと言ってくれる喜びって、すごい事ですよ!
ただただ自分なりに一生懸命生きた事が認められるのは、どんな事よりもすごい事だし嬉しい事です。

『どうしてイキイキとしていられるの?』と良く聞かれますが、これは私の努力もちょっとだけありますが^ロ^;
それよりも、みなさんの力で私に輝きをくれているんだと…(^Q^)/^
ただただ感謝感謝☆です。今日は本当にありがとう!そして、また明日からもよろしくお願いしますm(__)mまたまたみなさんにパワーを頂きましたぁ~p(^^)q
がんばるぞぅ~