お待たせしました^ロ^;
ご質問にお答えします

韓国のBBクリームを知っていますか?
知っていますが、使った事はありません^ロ^;
色々な事に効く万能クリームなんですよね
興味はあるので使ってみたいです。
どなたか知ってたら教えて下さーい!

ピンクのストールはどこの?
エルメスです!
ちなみにグリーンとブルーとネイビーも持っています。
彼氏はいますか?
残念ながらいません…
ブログみてればわかるか?^ロ^;

混合肌に効く化粧品は?
色々な物が出てるけど、やっぱり分けて使った方が良い気がします。
毛穴には毛穴ケアが出来るのがいいんじゃないかな?例えばDrkはどうかな?
わりと好きなんだけどね…
乾燥対策は?
乾燥って肌に角質がたまってると感じるから、まず古い角質を取った方がいいんじゃないかな?
ピーリングやゴマージュでお手入れして、そのあとにシートパックをまめにしてみたらいかがでしょうか?
色白にするには?
やっぱりホワイトニングにはビタミンCでしょ?
1日3回ビタミンCのサプリメントを食後に飲み、さらにホワイトニングの化粧品を使うといいのでは?

BE MAXはどこで売ってるの?
ネットで検索すると出てくるので、そこで買えますよ

冷え性対策は?
10月13日(美容)に書いてあるシルクの靴下を寝る時に履いてます。
腹巻きも持っているので、あまりにも寒い日は使ったりしてます(^O^)

お手頃価格のクレンジングは?
葡萄ラボのクレンジングはかなりおすすめです。

アンチエイジング用のクリームと目元用クリームは?10月28日(美容)に載っているナノボーテはいかがでしょうか?
クリーム系ではないですが、おすすめです。
チェックしてみて下さいね(^O^)

とりあえず、ここまで…
またあとでアップしますね