ただいま帰宅しました。
いや~今日は1日長かったな~
朝4時起きから、かれこれ何時間たってんの?
ロケ行ってスタジオ入って、中華街でご飯食べて、家に帰って犬の散歩して打ち上げに行ってと...  正直だるいな~ってちょっと思ってたけど、いやいや打ち上げおもしろかったっす。
だいたい打ち上げって形式ばってやる所が多いんだけど、今回の沖縄ロケは大変だった所もあってか、なんだか団結力があって、初めてのスタッフにも関わらず、息統合しっちゃったんです。
そして、今回の若手ホープ、木部くんはこの日誕生日を迎えたのに(まだ誕生日を祝えるのがうらやましいのですが(*゚ー゚)ゞ)もうすでに髪の毛をはげるのを心配していました。


そして何だか謎の中条きよし似のマジシャンも登場...
え~っ!あのう、営業のかたでしたよね~っとおもっていたらなんだかいつのまに隠し持っていたバッグから出るわ出るわ、マジックのネタが...
ほんとは、営業のネタのためじゃあなくて、ただ単に見せたかったからじゃないのう?っと思ったのは私だけでしょうか?(-_☆)
引き続きみなさんは2次会にいきましたが、さすがに明日も朝早い私は断念!
本当は行きたかったんだけどね...
みんな今頃もり上がってんだろうなあ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。