2007_1010_015.jpg

最近のお気に入りです。
シルクの5本指靴下なんですが、毎日寝る時にはいてます。
シルクって万能なんですよ、o(^o^)o
天然繊維なのでアトピー肌や敏感肌の方に最適だし、静電気がおきにくい、吸湿性、放湿性に優れているんです。さらに電磁波からも守ってくれるんです。履き方は5本指靴下のうえに普通の綿の靴下を重ねて履きます。
そうすると、足の先から自分の体のいらない老廃物を出してくれて、さらに暖めてもくれるんです!(^-^)
すごいよね~
最初は老廃物が出やすいから足の指の間から、ボロボロになっていくらしいですよ。
私はまだなってないけど、早くなって、体を綺麗にしたいな
朝起きると不思議と体が軽くなってるの!試してみて!