皆さま💘こんばんは☺️🌠
今回は約1ヶ月で更新出来ましたよ😆(笑)🎶

緊急事態宣言の延長等でなかなか美容の御手入れ💆にも外出しにくいかと思います🙏

私も御手入れ💆で綺麗にして差し上げたい気持ちでいっぱいですが、

こんな時こそ、ホームケア✨だけでもお肌がツヤツヤ✨になる😍💓💓💓

私の愛用している ラレステン化粧品 Lalessten
を皆さまに使って頂けたら喜んで頂けると思い

まだこの化粧品を使っていなかった頃の写真📷️をGooglephotoから探してきました🤣💡


写真をアップにして頂いたら分かりやすいと思います💡


お肌のキメ✨ハリ✨ツヤ✨法令線…

あとお肌の活気❓️❓️❓️


43歳の時よりも、49歳の現在の方が

お肌がイキイキ✨栄養に満たされているのが


分かって頂けるのではないでしょうか😉💕❓️

お肌✨だけは年々若返っているのが自慢です🎶


ラレステン化粧品を使われると、今までの化粧品との違いに驚かれる方がほとんどです🥰💓


(中には鈍感な方や😅化粧品ですので効果の感じ方の違いはございますが)


私がラレステン(初めは製造元が同じMBLaboの別ブランドのセルマンを使用していました)を使いだして、お肌がどんどん変わって🎶


驚いたのが、『艶✨』です❗️❗️

ファンデーションで塗った偽物の艶ではなくて


お肌の奥から発光✨するような

栄養に満たされた艶💖💖💖


この艶感✨は皆さんを思わず笑顔に🍀そして幸せ🍀にしちゃいますよ😆💘


是非✨ラレステン化粧品を使って

お肌や人生を変えてみて下さいネ🥰❣️


使いたい方は、LINEかインスタのDMから

アイテム等の御相談下さいネ📩🎶


サロンさんへのPRも担当させて頂いておりますので、御遠慮なく御質問や御相談下さいネ☺️🍀