Tバック 前編 | ファッション情報

Tバック 前編

さまざまな方法で分類されている水着ですが、その中でもボトムス部分に関する分類分けは非常に多いようです。

その中の一つに、ボトムス部分、特にヒップの部分の布の面積によって種類が決定するという分類分けも一般的となっています。

ノーマルタイプの水着は、程々の角度でカットされたボトムスがヒップ全体を包む感じのデザインになっています。

こうしたデザインは主に「フルバック」といいますが、あえてこう呼ぶことはあまり多くないようです。

一方、ヒップ部分、つまりボトムのバック部分が極端に細く、T型になっている水着のことを「Tバック」と言います。

これもハイレグ同様、セクシーな水着の代表格として既に定着しています。



水着にプラスするだけでセクシーでキュートな印象に!!
 ↓ ↓