癒しのぽんぽんぽん | Grace's Room

Grace's Room

B型肝炎非代償性肝硬変の闘病日記。
黒猫クッキーのママ。
いろいろつぶやきblogです。



こんにちはかお

札幌は春陽気顔

●●●●●●●



Graceは

顔面から転倒し

骨折してから、

整形外科の他に

形成外科にも通っていますニコニコ

近所のね。

家から歩いて5分ほどおねがい



理由は

お鼻の下のケロイド寸前の傷跡!!!



整形外科では完全無視なんですよねムキー


今はこのぬり薬で頑張ってますよ照れ








ヒルドイドと

ステロイドを半々で

まぜまぜしたもの。

ダイアコートは

恐らく

最強クラスのステロイド剤。


刺激を加えるのは絶対ダメなの。

黒くなっちゃうから。

だからね、


塗り込んじゃだめだからね~

ぽんぽんぽんだよ~


って指導されましたあせるあせるあせる

毎回帰り際に

ぼんぽんぽんだからね~

って言われます(笑)


子供じゃないんだけどなえーん




あとは日焼けも厳禁びっくり

黒くなっちゃうから。

だからね


SPF30以上の日焼け止めを1日に何度でも塗るんだよ~


って言われたから

買ってきたの。

大丸で。





アクセーヌさんのもの照れ



形成外科では

患部の写真を撮るのですが

目に見えて

違いがわかるので

頑張りがいがあります音譜ビックリマーク

だいぶ傷痕が小さく薄くなってきましたウインク


この調子で


ぬり薬ぼんぽんぽん~

頑張りますぐふハート