前回ご紹介したウェディングの友達のFOOTもネイルしたので、ご紹介します[みんな:01][みんな:02]



新婚旅行はニューカレドニアに行くとのことで、ペディキュアは派手にしたいビックリマーク とのこと。



なので、5本全部違う色にしちゃいましたぁ~[みんな:03]



photo:01



担当:じゅんこ[みんな:04][みんな:05]




パステルカラーで春色レオパード[みんな:06]



かわゆいっっっ[みんな:07]



私もペディキュア新しくしたくなっちゃいましたぁ[みんな:08]



また来月 来店予定なので、その時新婚旅行の話を聞くのが楽しみっ[みんな:09][みんな:10]



いつも笑いを提供してくれるんです[みんな:11]



みなさまも、これからサンダルの季節なので かわゆいペディキュア楽しんでくださいねぇ[みんな:12][みんな:13]





ネイルモア [みんな:14]NAIL♡moA[みんな:15] 津田沼店

予約TEL 047-473-8061

ご来店、楽しみにお待ちしております[みんな:16][みんな:17]