当店 NAIL♡moA は、美容院・まつ毛エクステのお店と並んでおります[みんな:01]


明日は、スタイリストのカットコンテストがあるようで…


テーマは、ダークエンジェルひらめき電球


私にはよくわからないテーマなのですが…[みんな:02][みんな:03]


今日、お手伝いをさせてもらいました[みんな:04]



photo:01





時間がなかったので、マニキュア仕上げとなっております。


ダークエンジェルなので、ダークな色合いネイル


写真だとわかりづらいのですが、3色使ってます[みんな:05]


色によって、ストーンの色も変えてみました[みんな:06]


当店では、なかなか出ない色の組み合わせ。


普段やらない色だったので、私も楽しませてもらいました[みんな:07]


明日のカットコンテスト、うまくいきますよぉーに…[みんな:08][みんな:09]