サロンとは関係ないプライベートな話ですがキョロキョロ

 

今日はとてもハードな1日でした!

 

美容関係のお友達と美容機器デモの体験&ランチナイフとフォーク

 

天然酵母のパン作り講座に参加パン

(簡単な作り方を教えていただきました❗️)

 

 

{0D65B437-543F-4A9B-B259-3AA5A93E9758}

 

 

 

ディズニー前泊のため変なホテル舞浜に宿泊

受付は恐竜ロボットがしてくれます爆笑

子供が喜ぶだろうとここにしました

 

 

{09894D3F-1A1B-4B0B-9BE8-9AEC59B37D5E}

部屋にいるこの子がテレビ付けてって言うとつけてくれる↓

明日この子に起こしてもらいますウインク
{91B36200-EC2A-48FE-9348-76FF558018E8}
 
ディズニーの花火も見れたおねがい
 
{9959DEDF-2C04-4E05-9D1E-CC88E14C422D}
 
昨日急にディズニーに行こうと思い立って前泊ホテルをとりました口笛
ずっと息子も行きたがっていたから学校休みだからチャンスだなとウインク
 
その結果、ややハードな1日になりましたが
 
明日のディズニー息子と楽しもう(パパはお仕事💦)照れ
 
 
サロンには関係ない話で失礼しました(^^;;