ファションショー リアーマ☆ | Roops(ループス)

Roops(ループス)

トータルビューティーサロン


4月30日お台場zepp tokyo

にてファションイベント


リアーマが行われました。


Belleza×Pace参戦でした‼


車内にて

マリンコーデで

さわやかに、Numberを読む石川さん‼





photo:01






いつも、ノリが良くピースの仕方が毎回、同じO.D.Aさん(^^)





photo:02





荷物を持たない、なっちゃん笑



photo:03






会場に着き

リハ開始


photo:04







勢いのあるチーム‼




photo:05




イベント開始3000人のお客さん
すごい、勢い!

しかも若い。



photo:07





僕とベジくんでヘアアレンジ12人‼


バダハタで良い経験になりました。




さぁモデルよ!


君たちのステージの始まりだぁ~



photo:06





打ち上げ~



photo:08





本当に大変だったし、やりがいがありました。


キャパの狭いおれ!


まだまだぁ~


いつやるの?




今でしょ‼


iPhoneからの投稿