さくら | Roops(ループス)

Roops(ループス)

トータルビューティーサロン

こんにちわ‼

火曜日、ブログ担当の山本翔一郎です。

今日は暑いですねぇ~東京は24度‼



僕の大好きな夏に近づいてきましたね。


もぅすぐsakura is here‼


って感じですね。


去年は友だちと目黒川で花見しました~。

すごく、綺麗です‼(^^)

photo:01






photo:02







photo:03




スカシバージョン


photo:04




今年の開花は早いのでスタッフと花見出来たらイイなと思います!


Belleza×Paceのスタッフは、飲み会とかワイワイすること大好きなんで、実は計画を期待してることでしょう…。

飲み会は毎回、何かが起こります笑


花見したら、UPしますねぇ~。(^_-)


明日のブログは奈月さんです。

家でポーズを練習してるらしいです。笑


photo:05



楽しみに~☆