営業後☆ | Roops(ループス)

Roops(ループス)

トータルビューティーサロン

こんにちは、またまた登場の山本翔一郎です。



昨日の営業後の出来事

ネイリスト高須さんが


なんと、かおりちゃんのカラーを塗っています‼

photo:01




すごい‼

ネイル、Press、エクセルだけではなく、なんでも出来ちゃいますね。高須さん


photo:02




ちょっと塗り方が甘かったので注意したら
最初はうなずいてたけど

また言ったらウルサイ山本~

怒られた~笑。何だかんだ仲良しです。

こちらは、さとうまさたかさん

アシスタントのあやこちゃんをカット~いい顔です。


photo:03





こちらは、平川さんブリーチ入りまーす‼(^^)

photo:04



僕も、さとうさんにカットしてもらいました。

攻め、カリアゲ、毛先ブリーチヘアーです。流行ります‼

photo:05



すごく、大満足です‼


是非ご来店の際はスタッフゥ~のヘアーに注目してくださいね。

美意識高く~♪

happy smile~(^_-)
iPhoneからの投稿