女子力あっぷ♡ | Roops(ループス)

Roops(ループス)

トータルビューティーサロン


こんにちは(*^o^*)
アシスタントのなっちゃんです[みんな:01]

ただいまスタイリストの岸さんをトリートメント中です[みんな:02]
photo:01


今日はベレッサおすすめのハイトリートメントですよ[みんな:03]
冬の乾燥ぎみだった髪をしっとりさらさらにしまーす[みんな:04]


仕上がりは、、、[みんな:05][みんな:06]
photo:02


どうですか?![みんな:07]
ツヤツヤになりました(*^o^*)
元気な髪に復活です!!

何やら熟読していた雑誌の特集も、
photo:03


*\(^o^)/*女子力あっぷ♡!

女子力の高い先輩を見習いわたしも頑張ります♡!

ぜひベレッサに女子力あっぷしにきてくださいね[みんな:08][みんな:09]



iPhoneからの投稿