パワースポット | Roops(ループス)

Roops(ループス)

トータルビューティーサロン

こんにちは(^O^)
アシスタントのなっちゃんですドキドキドキドキ
今日は高尾山に行ってきましたビックリマーク


$Belleza(ベレッサ) 



意外な泥道と急斜面にやられつつ
高尾山名物のお団子を食べてお団子

$Belleza(ベレッサ) 



薬王院でお参りをして頂上まで到達しましたラブラブ


高尾山の下山にはやっぱりおそばですよね!!
$Belleza(ベレッサ) 



大自然に囲まれて、とってもリフレッシュできました音譜


その後は、
トリックアート美術館へ行きましたべーっだ!

すごくおもしろいところでした恋の矢恋の矢

高尾山に立ち寄った際には行ってみてください音譜



$Belleza(ベレッサ)