八木 麻衣子ちゃん☆優しさと可愛さに包まれた「Girly」ーボブ♪ | Roops(ループス)

Roops(ループス)

トータルビューティーサロン

こんばんは。


セブン-イレブンのピスタチオにはまっている石川です得意げ



今回紹介させて頂くスタイルは、



優しさと可愛さに包まれた「Girly」ーボブ♪です。



Front
$青山の美容師・石川 創の日記


『ハッピー』で『ラブリー』な雰囲気の“柔らかガーリーヘア”。


カラーもパーマもとことん柔らかく、外国人のオンナノコ風に。ドライな質感、無造作な毛束とカール感が女の子の魅力を最大限に引き出します!!


$青山の美容師・石川 創の日記


スタイリングのポイントは、


流さないタイプのトリートメントを付けて、自然乾燥が理想的。


自然乾燥の方が、パーマがキチンと出てくれます。


ネジッたり、揉み込んだり、そういう作業は逆効果。


ドライヤーも、出来れば必要ありません。ソフトなワックスを揉み込むようにつけたら完成です。


Back
$青山の美容師・石川 創の日記



パーマスタイル御希望の方。


是非参考にして下さいね。


今回ご協力頂いたモデルさんは...


八木 麻衣子ちゃん☆


やぎちゃん、ありがとう。


やぎちゃんのブログでも石川を紹介してくれています。


こちらです。





Belleza(べレッサ)

東京都港区南青山5-12-6 2F

tel 03-6805-1711

fax 03-6805-1712

東京メトロ表参道駅B1出口より徒歩4分。 お車の場合は、小原流会館駐車場が便利です。

道案内はこちらです←




Belleza ホームページはこちらからどうぞ←

Belleza サロンblogはこちらからどうぞ←

ヘアカタログはこちらからどうぞ←




石川 創のご予約は365日24時間こちらのメールからも承っております(初回限定になります)←


石川 創のツイッターですラブラブ!

フォロー宜しくお願い致します目


こちらです音譜