Happy Birthday | Roops(ループス)

Roops(ループス)

トータルビューティーサロン

こんにちは。


遅寝、早起きを心掛けている石川です晴れ三日月


さて、Belleza恒例になっております。


プチ誕生日会!!


今回はパッション(情熱)こと、


尾形 けんの誕生日を、


スタッフみんなでお祝いしましたYO
ー!!


photo:01




みんな良い笑顔してますね!!


パッションおめでとうキラキラキラキラキラキラ



photo:02




大震災から、一ヶ月が過ぎました。


美容師としてお客様の髪をキレイに、そして笑顔に出来ること、


スタッフをみんなで、祝福できること、


一つ一つは小さな事かもしれませんが、


今、こうして居られる事は本当に幸せな瞬間なんだと、


つくづく実感します。


Bellezaでは、


節水、節電を心掛けるなど


少しづつですが、今、自分達が出来る事をしています。


photo:03




被災地の皆さまには心よりお見舞い申し上げるとともに


一刻も早い救助と1日も早い復興をお祈り申し上げます。


石川 はじめ








iPhoneからの投稿